« 大型自動二輪 | トップページ | 昆陽池 »

2006年7月 3日 (月)

カブで遠乗り♪

『水曜どうでしょう』という番組をご存知ですか? 北海道のローカル局が作成した番組です。なぜかそんな番組を、兵庫県にいる僕が知っている。夜中、調子が悪くて、眠れないときにテレビのスイッチをつけたら、たまたまやっていたのだと思う。_p1000909

大泉洋がもうめちゃめちゃ面白い。そんな彼が、ベトナムをカブで1800km走ったという。そしてそのDVDがあるというではないか・・・ ゲットしました。もうめちゃくちゃ嬉しい。今はちょっと見れないがいつでも見れるもんね。あぁ、嬉しいな~♪ 僕も同じくらいの距離を、四国で走ったわけだ。DVDにしたら面白かったかも。

|

« 大型自動二輪 | トップページ | 昆陽池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/10777748

この記事へのトラックバック一覧です: カブで遠乗り♪:

« 大型自動二輪 | トップページ | 昆陽池 »