« ETC | トップページ | 兵庫県自動車運転免許試験場 »

2006年8月 7日 (月)

ベープ

_p1000012_1 先日の宝塚花火大会で悩まされた 『蚊』の猛烈連続これでもか攻撃。 その攻撃に立ち向かうための武器がこの日本の誇るフマキラー社製 『どこでもベープNo1』である。 

このベープさえあれば、たとえ蚊が2匹いようと3匹いようと大丈夫だ。(弱々しい意気込みと言わないで下さい。さすがに200匹、300匹のなかには行きたくありません。これくらいがいいところ?!) しかもお取替え用もあるんだ。どうだ~。これで20日プラス40日で、合計60日まで大丈夫。2ヶ月は、藪の中で暮らせるんだ。どうだ~。 熊鈴に続く、ライダー兼カメラマン、ご用達グッズの充実にとても嬉しい僕がいる。 

|

« ETC | トップページ | 兵庫県自動車運転免許試験場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/11325903

この記事へのトラックバック一覧です: ベープ:

« ETC | トップページ | 兵庫県自動車運転免許試験場 »