« インスタントラーメン発明記念館 | トップページ | 有馬温泉 »

2006年9月 3日 (日)

砂防ダム

池田から有馬へ。宝塚を経由し、蓬莱峡を見ながら51号線を登っていく。白水峡に登っていく右カーブの道に入る直前、左折します。ここは前々から気になっていたところでした。喫茶店の看板が目印です。途中に喫茶店が見えますが、さらに道は続いています。カブとともにどんどん進みます。なんとそこには、大勢に家族連れや、カップルが、ちょろちょろと流れている川で遊んでいるではありませんか。こんなところにこんな場所があったんだ。ちょっと驚きました。水とカブのツーショットを撮ります。周りの視線はこの際、無視します。_p1000102 _p1000110_1 _p1000134_1 _p1000114_1 _p1000112 _p1000106_1

|

« インスタントラーメン発明記念館 | トップページ | 有馬温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/11746083

この記事へのトラックバック一覧です: 砂防ダム:

« インスタントラーメン発明記念館 | トップページ | 有馬温泉 »