« 五月山動物園 | トップページ | 第二章 心の旅へ »

2006年10月31日 (火)

ETCモニター腕章

_p1000121_1 今日でお別れです。8月からの3ヶ月間の短い間でしたがこいつは僕の左腕に『だっこちゃん』(今の子は知らないかも・・・)のように居てくれました。いよいよ11月1日から2輪ETCの本格運用の開始です。2輪モニターから本日3通のメールが来ました。『モニター本登録完了と取り付け店舗のお知らせ』 『本格運用開始後の二輪車ETC利用方法について』 『モニター用車載器の進呈手続きについて』 最後のメールで手続きを完了し、これでモニターを頂くことが出来ました。

市販のETC機器とは二回りほど大きいものですがいままで一緒にいた奴ですのでこれからもお世話になるつもりです。モニター期間中は路線などが限定し、使うのにも不便でした。またこの黄色の腕章も革ジャンで高速を走るときには外れないか心配しながらの走行を余儀なくされていましたが、これからはこれらを気にせずに走ることが出来ます。東名名神のETC割引も使えます。嬉しい♪

|

« 五月山動物園 | トップページ | 第二章 心の旅へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/12503662

この記事へのトラックバック一覧です: ETCモニター腕章:

« 五月山動物園 | トップページ | 第二章 心の旅へ »