« 阪神競馬場 | トップページ | 落葉 »

2006年11月28日 (火)

中津浜線

テレビで昨日までの雨が紅葉の美しく色付いた葉を落としてしまったと云っていました。暖冬で例年より色付きが遅かった木々達もそのピークを終えると冬支度を急いでいるように感じます。ダイエーへの行き帰りにいつも通っている中津浜線沿いは今、イチョウの黄色が素敵です。_p1000012_6 _p1000007_2 もう大分散ってしまっている木もあります。もちろん三脚を持っていませんから手持ちです。ぶれぶれです。しかもタイマーをセットしたのにカメラを動かしてしまいましたから車のヘッドライトが線のようになって電信柱も2本になってしまいました。でもこれも面白いかも。

ケチャップがあるのに買ってきてしまったり、お好み焼きソースだと思ったらたこ焼きソースだったり、コロッケの油を左手にこぼしたりとなんかヘンテコリンなここ数日の天気のようにパッとしない日々が続いています。外気で冷えた身体をコーヒーで温めます。同じインスタントでもこれだとちょっぴり贅沢気分。いい香りです。もう砂糖を入れないコーヒーを飲むのが習慣となっています。_p1000037_1 _p1000021_1

|

« 阪神競馬場 | トップページ | 落葉 »

コメント

お馴染みの中津浜線ですね。買い物ですが、私も忘れないようにメモを書いておきますが、あわててそのメモを忘れる事がしょっちゅうです。コーヒーですか・・、私は飲めませんので我が家はいつもウーロン茶なんです。

投稿: ue | 2006年11月29日 (水) 18時06分

>あわててそのメモを忘れる・・・
ueさんもあるんですね。僕もそれあります。またメモを持っていっているのにそれを見るのを忘れることもあります。究極は、忘れていることも忘れることだと思いますが、こればかりは記憶に残っていないので分かりません♪ 

投稿: tetsu | 2006年11月29日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/12859548

この記事へのトラックバック一覧です: 中津浜線:

« 阪神競馬場 | トップページ | 落葉 »