« 相楽園 | トップページ | アクアルミナス2006 »

2006年12月11日 (月)

オルセー美術館

_dsc_0007_1 クリスマスが近い。街はイルミネーションに彩られ少し浮き足立ってきている。そんな世間とは無縁の僕にもサンタさんはプレゼントをもってきてくれた。ポストに白い大きめの封筒がポトンとひとつ入っていた。中を見ると『プレゼント 当選のご案内』の手紙と共にオルセー美術館展の展示作品の中から厳選された作品18点をポストカードに綴った素敵な小本が入っていた。素直に嬉しい。僕がいいな~と思った作品<洪水と小舟:アルフレッドシスレー作>もちゃんとあった。 思えばオルセーのチケットもプレゼントで頂いたものだった。サンタさん、ありがとう♪

|

« 相楽園 | トップページ | アクアルミナス2006 »

コメント

tetsuさん、よかったですね。年末にツキがまわってきたようですね、年末ジャンボはいかがですか?私は買ってます。

投稿: ue | 2006年12月11日 (月) 22時30分

結構これくらいのを地味に当てています。。いま写真雑誌『CAPA』で来年2月に結果発表のD80の当選を待っております♪

投稿: tetsu | 2006年12月12日 (火) 23時13分

おめでとうございまーす!

わたしの場合、個人情報を出すのがいやなので懸賞関係はだしませんねー。

宝くじやガラポンだったらやってもいいです。

投稿: SHIN | 2006年12月17日 (日) 17時47分

ありがとうございます。こういうのはとても嬉しいです。でも個人情報には気をつけないといけませんね。
ssl対応のセキュリティーを考えているサイトで、信頼できる企業と自分なりに選別しているつもりですが、どこでどう漏れるか・・・ なかには自分の名前の一部を変えてどこからどう漏れたかを確認できるようにしている人もいるとか。

投稿: tetsu | 2006年12月17日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/13029894

この記事へのトラックバック一覧です: オルセー美術館:

« 相楽園 | トップページ | アクアルミナス2006 »