« 清荒神 | トップページ | 長谷の棚田と山空海温泉 »

2007年1月 6日 (土)

名湯巡り

『奥飛騨温泉』からはじまった名湯巡りもとうとうその最後の場面を向かえることになりました。最後の湯は『乳頭温泉』です。体の冷え切るライダーにとって温泉はまさに生き返る元気の源であります。ただ面倒くさがり屋の僕ですので、外出先で服やブーツを脱いだり、露天風呂などであると荷物の管理をするにどうしても躊躇いがあってなかなか入ることもありません。西日本の露天風呂の横綱にランクされた湯原温泉に行ったときも、和歌山川湯の仙人風呂に行った時もそうでした。でもこの名湯20ヶ所巡りはほぼ1ヶ月の短期間で達成です♪      

                                                  

                                                

                                                  

                                                    

                                                  

            まぁ、これだから出来たのですが・・・                                                      

_dsc_0019_1

|

« 清荒神 | トップページ | 長谷の棚田と山空海温泉 »

コメント

こんな潜行企画が進んでいたのかぁ!、と空白の後のオチまで信じこんでいました。まんまと騙されてしまいました(^^)

投稿: kazuh | 2007年1月 8日 (月) 11時06分

『まさか、この寒い中はるばる東北ツーリング!?雪降ってるのに!?』

ってビックリしちゃいまいした!
私も騙されたー(泣)

投稿: みどっち | 2007年1月 8日 (月) 15時43分

>kazuhさん、みどっちさん
期待通りのリアクション、誠にありがとうございます。
でもそれではいけませんので、本日懺悔も兼ねて本当の温泉に行ってまいりました。
『地図に無い温泉』と云われる独特の雰囲気を持つところです。ブログにアップしますのでお楽しみに♪

投稿: tetsu | 2007年1月 8日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/13366549

この記事へのトラックバック一覧です: 名湯巡り:

« 清荒神 | トップページ | 長谷の棚田と山空海温泉 »