« 大阪モーターサイクルショー(ガール) | トップページ | 神戸空港 »

2007年3月24日 (土)

アメリカンワールドフェスタ

P1000105_1

例年の場所とは異なり、ATC(アジア太平洋トレードセンター)の特設会場で開催されています。入口でエントリーシートを記入し、ディズニーランドのように手首にワッカを巻かれます。これがあるとお土産(シールor磁石)やゲーム、ポップコーンなどが無料で貰え参加できます。ジュースやコーヒーは飲み放題です。さすがハーレーのお祭りです。

でも生憎の雨で、ずらりと並んだハーレーたちに跨る人はいません。試乗のコーナーもいつもなら長い列が出来ているのに今日は閑散としています。チャンスです。ヘルメットと手袋を借りている僕がいました。

生まれて初めてハーレーに乗りました♪ しかも4台です。ソフテイルファミリーからヘリテイジ・ソフテイル・クラシックとソフテイル・デラックス、ツーリングファミリーからストリート・グライド、ダイナファミリーからダイナ・スーパーグライド・カスタムです。舞い上がりました。感想とか言える様な味わいを楽しむ余裕もありませんでした。ドドドドド~という振動が手のひらから、足の裏から伝わってきました。雨だったので風防があるストリーと・グライドは快適でした。P1000117_2 P1000108

|

« 大阪モーターサイクルショー(ガール) | トップページ | 神戸空港 »

コメント

うわ~っ
 あの雨の中
 モーターサイクルショーに行ったんですね
 ハーレーに乗れたんだから
 ラッキーということですね。

 私は諦めて今日の昼から
 出かけてきました。
  バイクがぎっしり並んでて
  その間に人があふれてて。。。
  とてもじっくり見られる状況では
  ありませんでした。 (^^♪

 でも、往復の3時間ほどは、暖かで
 楽しく走ってきました。
 いよいよシーズン開幕ですね。

投稿: kanoko551 | 2007年3月25日 (日) 20時36分

返事が遅れて申し訳ありませんでした。今回は例年ある入院行事ではなく、無線LANの不具合で悶々としておりました。

人が溢れていましたか。。。小雨交じりの中でしたが待ち時間も少しだけで4台のハーレーに乗れたのは正解だったかもしれませんね。

DSCで坂越の町まで行ってきました。JRハイキングコース第一位に輝いたこともある処です。いつもは通り過ぎるだけの場所でしたが、やっぱり寄り道をしないといけませんね♪

投稿: tetsu | 2007年4月 6日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/14371690

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンワールドフェスタ:

« 大阪モーターサイクルショー(ガール) | トップページ | 神戸空港 »