« 雨晴海岸Ⅱ | トップページ | 荒牧バラ園 »

2007年5月 5日 (土)

長谷牡丹園

明日は雨という事なので長谷(ながたに)牡丹園へ行ってきました。この牡丹園は全国13ヶ所の地域から里帰り牡丹、交流牡丹として寄せられた牡丹たちが咲き乱れています。東屋では和服姿の女給さん達がもてなしをされていました。

園内では対照的な大人と子供に出会いました。大人は「まるで造花みたいだな」ととても綺麗だと表現したいのだと思いますが悲しい言葉を遣われていました。一方、小学校低学年の子供だと思いますが「この子達も好きな花があるみたいだ」とみつばちたちが個性を持って花を渡り歩いているのを見つけてこんな表現をしていました。Dsc_0027_1 Dsc_0006_2 Dsc_0176 Dsc_0167_2 Dsc_0097_2 Dsc_0044_3 Dsc_0181_1 Dsc_0191_3 Dsc_0226_1 Dsc_0215_1 Dsc_0202_2 Dsc_0042_2 Dsc_0114_1 Dsc_0249

|

« 雨晴海岸Ⅱ | トップページ | 荒牧バラ園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/14972714

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷牡丹園:

« 雨晴海岸Ⅱ | トップページ | 荒牧バラ園 »