« プラチナ・チケット | トップページ | USJ特派員報告~プロローグ »

2007年6月30日 (土)

うちのUSJ

家の中を見渡すと・・・ いました、いました。エルモが天井からぶら下がって、クッキーモンスターがひっくり返っています。この子達はヘンテコな顔をしていますが愛嬌たっぷり、見ていると段々と可愛くなっていくから不思議です。

初のニコン5014のショットです。注文から一週間、やっと入荷したとの連絡がヨドバシからありました。でもリアレンズカバーが白いプラスチック製で何とも違和感があります。買い替えないと気持ちが悪いです。マルミの保護レンズを装着し、フードカバーを付けました。でもこのフードカバー、付けるのに一寸戸惑いました。グゥイ~ンと伸ばして使うことを知りました。それで解決しましたが一時はヨドバシに装着方法を聞かないといけないのかな?と思ってしまいました。

明日は行けるかな~、USJ♪Dsc_0010_4 Dsc_0004_3

|

« プラチナ・チケット | トップページ | USJ特派員報告~プロローグ »

コメント

1週間が長かったですね。

 楽しい写真を楽しみにしてますよ。

投稿: kanoko551 | 2007年6月30日 (土) 21時21分

とても人気のあるレンズです。どこでも品薄と店員さんは言われていました。
猫に小判、豚に真珠、tetsuに50mmレンズとならぬよう精進したいと思います♪

投稿: tetsu | 2007年6月30日 (土) 23時11分

tetsuさん
5014レンズ入手、おめでとうございました!
昨日、ueさん、みっち、まことちゃんと神戸界隈に美形音楽家を連れてモデル撮影にいきました。
ueさんにつづき、みっち、まことちゃんも5014入手し、今回が初めての実地使用でした。
わたしはポートレートは殆ど5014です。

みっち、ueさん、わたしのブログをご覧になるとポートレート+5014のすごさがわかると思います。

猫にかつお節、魚に水、SHINに5014、いや、SHINに美形モデルですわ(笑)

投稿: SHIN | 2007年7月 1日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/15605327

この記事へのトラックバック一覧です: うちのUSJ:

« プラチナ・チケット | トップページ | USJ特派員報告~プロローグ »