« 100mの散策 | トップページ | 甲東梅林 »

2007年6月 9日 (土)

北山緑化植物園

Dsc_0018_1 滝のような雨が降ると天気予報士がびっくりするようなことを言っています。でも外では薄日も差しています。洗濯物は一応取り入れてちょっぴり冒険の旅にでます。六甲山は黒い雲の中です。関学の裏を抜けて北山緑化植物園にカブと向かいます。沢山の花が色とりどりに咲いています。スケッチをされている方たちもいます。たくさんの花たちを愛でたあと紫陽花が集まっている場所を発見しました。この時期、紫陽花が素敵です。暫く紫陽花たちと遊んでいました。ゴロゴロと空が鳴っています。半分も園内を廻っていませんが帰ることにします。カブに跨ろうとする時雨が落ちてきました。家に着くまでにはシャツの下に着ていたTシャツまでビチョビチョになっていました。雨の土曜日。ホタルに会いに行けません。暗闇にほのかな光跡をみていると幻想の世界に迷い込んだような不思議な気持ちになります。今年は会えるかな~。Dsc_0013_1 Dsc_0006_4 Dsc_0038_1 Dsc_0035_3 Dsc_0056_5 Dsc_0048_3 Dsc_0075_2 Dsc_0071 Dsc_0088_2 Dsc_0086_4 Dsc_0105_2 Dsc_0090_1 Dsc_0115_1 Dsc_0114_2 Dsc_0132_2 Dsc_0128_3 Dsc_0147_1 Dsc_0137_3

|

« 100mの散策 | トップページ | 甲東梅林 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/15366562

この記事へのトラックバック一覧です: 北山緑化植物園:

« 100mの散策 | トップページ | 甲東梅林 »