« USJ特派員報告~オズの魔法使い | トップページ | USJ特派員報告~初レポート »

2007年7月 1日 (日)

USJ特派員報告~スパイダーマン

Dsc_0079_1 今日は落ち着きある大人の行動をと思っていましたがスパイダーマン30分待ちの看板に引寄せられ吸い込まれてしまいました。前を見ても後ろを見てもカップルや家族連ればかりです。そこにカメラを首から提げたおっちゃんが一人並んでいるのですからちょっと危ないです。自分でもこの危なさを分かっているだけに並んでいるのが少し辛かったです。ただ特派員としてのミッションは忘れません。危なさついでに並んでいる途中もシャッターを切りまくります。心なしか前後の人たちが僕からちょっぴり離れているように感じました。

スパイダーマンはビックリするほど面白かったです。水攻め、火攻め、なんでもありです。高層ビルから落っこちる時は地上すれすれでスパイダーマンに助けてもらいましたが目の前にはマンホールがはっきりと見えました。この辺の演出はもうさすがと云うしかありません。最後にスパイダーマンに写真を撮ってもらいました。それをみると僕が乗ったマシーンには男4人組、男2人連れ、家族連れと僕の構成でした。ちょっと寂しいマシーンでした。Dsc_0066_4 Dsc_0059 Dsc_0072_2 Dsc_0068_4 Dsc_0090_2 Dsc_0074_4

|

« USJ特派員報告~オズの魔法使い | トップページ | USJ特派員報告~初レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/15615502

この記事へのトラックバック一覧です: USJ特派員報告~スパイダーマン:

« USJ特派員報告~オズの魔法使い | トップページ | USJ特派員報告~初レポート »