« USJ特派員報告~アミティ・ビレッジ | トップページ | USJ特派員報告~スパイダーマン »

2007年7月 1日 (日)

USJ特派員報告~オズの魔法使い

Dsc_0325                                                               

ランド・オブ・オズでちょっと休憩です。ショーが始まるまで20分ほどありますが席に座ります。舞台からは少し離れたところで半室内であったためレンズを5014に変更します。ISO1600で1/50をやっと確保できます。これですとなんとかなりそうです。

ショーが始まります。犬や猫、カラスやチンパンジー、羊に馬、たくさんの動物たちが出演者です。途中、大きなフクロウが頭上をかすめるように飛んで行きます。思わず首をすくめてしまいました。前の席では小さな子供が大泣きしています。本当にびっくりしました。その意味で僕の座っていた席は一等席でした。後方にフクロウが飛び出してくる場所がありますからそれを確認して席を確保するのも一興でしょう。トトやドロシーたちの素敵なショーを童心に帰って楽しんでください(おっ、ちょっとUSJ特派員らしいぞ)。Dsc_0251 Dsc_0248_2 Dsc_0297_1 Dsc_0316_3

|

« USJ特派員報告~アミティ・ビレッジ | トップページ | USJ特派員報告~スパイダーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/15615497

この記事へのトラックバック一覧です: USJ特派員報告~オズの魔法使い:

« USJ特派員報告~アミティ・ビレッジ | トップページ | USJ特派員報告~スパイダーマン »