« キララ | トップページ | USJ~初ウォーター・パレード~ »

2007年7月14日 (土)

雨のUSJ

Dsc_10288 三連休の初日、雨です。。。 でもプラチナ・パスを手にいそいそとお出掛けです。

本日の動き 場内を大きく時計回り→雨の日スペシャル『グリーティング』(ハッピー・ハーモニー・セレブレーションの代替)→『シュレック 4D アドベンチャー』→『セレブリティ・ハンドスタンプ』→『ターミネーター 2:3-D』→『グリーティング』(ウォーター・パレードの代替)

今日もふたつのアトラクションにチャレンジ。雨だったので通常1時間待ちはざらの人気アトラクションも半分以下の時間でOKです。ひとりで待つには30分くらいでないとちょっと辛いです。

シュレック。可愛いロバの涎(ヨダレ)まみれに注意して下さい。僕は3回ほど濡れてしまいました。あとネズミが嫌いな人は足元に要注意。これはびっくりしました。

ターミネーター。なんたって綾小路麗華さんが秀逸。もう頭の回転の速いこと。今日は『群馬』『仙台』『三重』が標的になっていました。是非一度、麗華さんの餌食になってください。

詳しくは下記をみてください♪

USJオフィシャルレポーターのURL

http://www.usj.co.jp/sumva2007/reporter.html

同上 tetsuのページ

http://summer-usj13.at.webry.info/

|

« キララ | トップページ | USJ~初ウォーター・パレード~ »

コメント

「サイバーダイン社」にいかれたのですね!
赤い眼光が、シュワルツェネッガーのターミネーターそのまんまですね!

ファミレスでの名前、実は僕も伊集院なんて書いたことあります(笑) 呼ばれた時にわかりやすいように。でもそこにもし知り合いがいたら...なんていまさらあせったり...

台風、早く過ぎればいいですね!

投稿: kazuh | 2007年7月15日 (日) 01時15分

まさしく映画のターミネーターそのまんま!

こんなストーカーロボットがいたら、ほんと怖いですね!

台風はやっと抜けました!!

投稿: SHIN | 2007年7月15日 (日) 09時55分

>kazuhさん
お公家ごっご、地球上で僕だけでなくてよかったです?!
今後は外人さんごっごもいいかもしれません。
『お次はシュワルツェネッガーさん』
う~ん、ちょっと面白いかも。。。

>SHINさん
こんなんに追っかけられたらちょっといやですね~。
今日の空はちょっと不気味な感じがしました。
でも明日は午前中は久しぶりの晴れマーク。
洗濯、洗濯♪

投稿: tetsu | 2007年7月15日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/15757549

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のUSJ:

« キララ | トップページ | USJ~初ウォーター・パレード~ »