« USJ特派員報告~プロローグ | トップページ | USJ特派員報告~サンフランシスコ・エリア »

2007年7月 1日 (日)

USJ特派員報告~ニューヨーク・エリア

Dsc_0097_4 楽しみにしていたニューヨーク・エリアです。ここのエリアの建物群が以前来た時にとても印象に残りました。プラチナチケットがあるので乗り物に競うように乗ることもありません。心の余裕です♪ゆっくりとお気に入りのエリアを廻るのはUSJさんからのプレゼントがあったからに他なりません。USJさん、ありがとう♪

すぐ下の2枚の写真ですが、左の写真が正面から写したもので右の写真は反対から写したものです。楽屋から覗くと衝立(ついたて)だけで出来ていることがよく分かります。Dsc_0077_3 Dsc_0074_3

Dsc_0082_2 Dsc_0066_3 Dsc_0094_1 Dsc_0087_5 Dsc_0111_1 Dsc_0104_4 Dsc_0117_2 Dsc_0114_3 Dsc_0109_3 Dsc_0107_3 Dsc_0126 Dsc_0122_1 Dsc_0133_1 Dsc_0127_3 Dsc_0129_3 Dsc_0125_2 Dsc_0051_2 Dsc_0013_2

|

« USJ特派員報告~プロローグ | トップページ | USJ特派員報告~サンフランシスコ・エリア »

コメント

tetsuさん
シグマ広角ズーム10-20mm、F4-5.6が大活躍ですね!

投稿: SHIN | 2007年7月 1日 (日) 19時50分

折角ですので今日は意識してシグマ10-20を使おうと考えました。ただ、オズの魔法使いでは観客席から、かつ半室内という環境でしたので5014とタムロン9028の出番となりました。

帰り道、5014のラバーレンズカバーを落としてしまいました。僅か1日の命でした(悲)。。。

投稿: tetsu | 2007年7月 1日 (日) 22時41分

あらま、それはお気の毒でした。。。

それにしても今回の記事の量、すごいですね。

投稿: SHIN | 2007年7月 2日 (月) 00時55分

>それにしても今回の記事の量、すごいですね。

はい、特派員なもんで♪ でもUSJの公式ブログではキャラクターの権利関係で写真や記事に制限があります。こちらでは私的ブログゆえの自由さの中でUSJの素敵を伝えていきたいと思っています。

投稿: tetsu | 2007年7月 2日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/15615393

この記事へのトラックバック一覧です: USJ特派員報告~ニューヨーク・エリア:

« USJ特派員報告~プロローグ | トップページ | USJ特派員報告~サンフランシスコ・エリア »