« うちのUSJ | トップページ | USJ特派員報告~ニューヨーク・エリア »

2007年7月 1日 (日)

USJ特派員報告~プロローグ

Dsc_0028_3              

       さぁ、待ちに待ったUSJへ行ってきました。本当はUSJの専用ブログにアップしたいのですがUSJから送って頂いたパスワードが分からず問合せ中です。先にライダー通信でアップします。

朝、まだ雨は降っていません。薄日も差していますが怪しい天気です。バイクで行きたいところですが持てるレンズを全員引き連れていくので已む無く電車で行きました。JR大阪駅から西九条で乗換え『ゆめ咲線』でユニバーサルシティ駅まで片道170円です。夏休みはまだですが家族連れや若い子達が多くいます。カメラバックをぶら提げている変なおじさんはどうも僕だけのようです。まぁ、その辺は気にすると気になるので気にしないことにします

ゆめ咲線の電車はスパイダーマン仕様になっています。駅に着くと小さい子を連れたご夫婦が写真を撮ろうとされていたので撮ってあげました。USJ特派員としては当然のミッションです。結局、USJの中でも5組程お節介をしてしまいました。でも最後に声を掛けた親子連れが外国の方でカメラを盗られると思ったのでしょうか、厭な顔をされてしまい少し落ち込んでしまいました

スヌーピーとチャーリーブラウンにお出迎えされ夢の世界に入っていきます。Dsc_0015 Dsc_0017_3 Dsc_0033_4 Dsc_0031_3 Dsc_0042_3 Dsc_0037_3 Dsc_0054_1 Dsc_0058_1 Dsc_0023 Dsc_0006_6 Dsc_0029_6 Dsc_0021_5 Dsc_0357_1 Dsc_0359 Dsc_0086_8 Dsc_0361_2

|

« うちのUSJ | トップページ | USJ特派員報告~ニューヨーク・エリア »

コメント

いよいよ始まりですね。

 ブログに先に掲載されて
 こちらはラッキーです。

 でも、いきなりこんなにたくさん撮ったら
 後から撮るものがなくなりませんか?
 って、要らぬ心配をしてしまいました。

投稿: kanoko551 | 2007年7月 3日 (火) 21時33分

>いきなりこんなにたくさん撮ったら
 後から撮るものがなくなりませんか?

そうかもしれませんね♪
でも天気や時間が違うとまた違う世界を
見せてくれると思います。

雨や夜のUSJも撮りたいと思っています。
 
もうなんと模範的なレポーターなんで
しょうか!(自画自賛)

投稿: tetsu | 2007年7月 3日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/15615244

この記事へのトラックバック一覧です: USJ特派員報告~プロローグ:

« うちのUSJ | トップページ | USJ特派員報告~ニューヨーク・エリア »