« あじさい園 | トップページ | 戎座 人形芝居館 »

2008年6月14日 (土)

あまゆず

Dsc_0480 六甲ガーデンテラスでコンサートがあります。13時から1時間おきに3ステージです。須磨離宮公園を出発するときも時計を見ませんでした。時間に追われるのが嫌だったからです。でもDSCのメーター時計があとどれ位かを正確に教えてくれます。そんな時に限って六甲横断ロードの先頭車は時速30kmキープの青いスカイラインです。その後に着く白のセドリックワゴンがイライラしているのが手に取るように分かります。六甲山牧場でスカイラインがまごまごしている横をすり抜け先を急ぎます。

会場のガーデンテラスへは14時5分前の到着となります。14時からのゲストは『あまゆず』さんです。すでに『あまゆず』さんは神戸港をバックにステージにスタンバイされていました。ギリギリのタイミングでした。

『あまゆず』さんの『あま』は尼崎ご出身だからだそうです。おふたりとも元保育士。先生だったんです。澄んだ透明感のある歌声にもの凄く癒されました。とても素敵な時間でした。Dsc_0492 Dsc_0433

|

« あじさい園 | トップページ | 戎座 人形芝居館 »

コメント

また知り合いの野外ライブがあったらご一緒したいですね。

投稿: SHIN | 2008年6月23日 (月) 00時45分

SHINさんとご一緒させていただいた
前重英美さん、山口有紀さんの
おふたりとも野外ライブでしたね。

以前、明日香の芝生の広場で
和太鼓のコンサートを聴かせて貰いました。
虫の音もハーモニーに加わって
とても幻想的な空間に自分が居ました。

篝火揺れる夜の静寂(しじま)の中で
前重さん、山口さんの歌声を聴けたら
もう最高なんでしょうね♪

投稿: tetsu | 2008年6月23日 (月) 22時33分

そうでしたね、枚方と中ノ島でした。
ライブハウスがもし嫌いでなかったら、有紀ちゃんのライブに行きましょうか?
Momも来られると思います。

わたしは来月10日に梅田のAZULに行く予定です。
ここは梅田で一番ミュージックチャージが安いライブハウスです(500円)。
そのかわりきれいさはピカ一です。
写真も撮影OKです。
飲み物2杯飲んで3000円見とけばOKです。

投稿: SHIN | 2008年6月28日 (土) 12時12分

有紀さんの歌も聴きたいし
Momさんにもお会いしたいし
SHINさんがご一緒ならば
百人力だし、ですが
本当にすみません。
諸事情ということで
ご高察くださいませ。
制限のある身は動き難いです。

投稿: tetsu | 2008年6月28日 (土) 18時58分

tetsu

投稿: SHIN | 2008年6月28日 (土) 23時32分

tetsuさん
途中で改行押してしまいました。。。

了解しました。
写真にてライブの様子お楽しみ下さい☆

投稿: SHIN | 2008年6月28日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/41530454

この記事へのトラックバック一覧です: あまゆず:

« あじさい園 | トップページ | 戎座 人形芝居館 »