« OSAKA 光のルネサンス 2008  | トップページ | ATC ファッションショー »

2008年12月23日 (火)

ATC クリスマスイベント

                                                     

                                                        Dsc_0007

                         

ATCが面白い。ベイエリアの巨大商業施設は、一人でも多くの人に来て貰うために様々なイベントを催しています。今日の僕のメインはファッションショーですが、会場に着く前にダンスのリハーサルやゴスペルグループの素敵な歌を見たり聴いたりすることが出来ました。

因みにATCはAsia & Pacific Trade Centerの略であります。とにかくでかいので歩くのが大変です。DSCを駐輪場に置いてまずは海辺のステージへ向かいます。ここではダンスショーが夕方からあります。小さい子達が舞台で立ち位置の確認や最後のリハーサルをしています。

様々なショップの中を通ってO’s棟を抜け、ITM棟へ。ここでファッションショーが行われるのですが、賑やかな歌声が響いています。舞台にはシニアの元気な女性たちが居ました。舞台には「大阪市消費者センター」の横断幕があります。エルちゃんファミリーも登場とパンフにありますが、そのファミリーを残念ながら僕は知りませんでした。どうやら消費者センターの番犬のようです。端っこの方に居た黄色い犬たちがそうだったようです。Dsc_0040 Dsc_0008 Dsc_0057 Dsc_0028

|

« OSAKA 光のルネサンス 2008  | トップページ | ATC ファッションショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/43506807

この記事へのトラックバック一覧です: ATC クリスマスイベント:

« OSAKA 光のルネサンス 2008  | トップページ | ATC ファッションショー »