« 北山緑化植物園 | トップページ | 初梅便り  »

2009年1月24日 (土)

きっと勝つ!!

Dsc_0003 どうやらスズメが雨樋に巣を作っているようです。足音がカタコトカタコトと聞こえてきます。閉めっ放しの雨戸を開けると驚いたようにスズメたちは向かいの電線に逃げていきました。以前は戸袋にコウモリが住んでいたことがあります。戸袋の下にフンが落ちていて不思議に思った僕はそのフンの上にある暗い隙間を覗き込むと、向こうもこちらをびっくりしたように丸くて小さな黒い目で見ていました。でも自然に育った動物の知恵なのでしょう。その日から彼(彼女?)はその棲家から居なくなってしまいました。少し悪かったような可愛そうな気がしました。どうやらこの住居は動物たちに人気があるようです。

ダイエーで夕飯の仕入れをしてきました。レジに並んでいると目に入ってきた『Kit Kat』の赤いパッケージ。全国の受験生諸君。あともう少しです。頑張ってください!

|

« 北山緑化植物園 | トップページ | 初梅便り  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/43843031

この記事へのトラックバック一覧です: きっと勝つ!!:

« 北山緑化植物園 | トップページ | 初梅便り  »