« 天下一品 | トップページ | 北山緑化植物園 »

2009年3月22日 (日)

JAF 尼崎事務所

JAF兵庫支部の尼崎事務所が4月11日(土)に移転します。その場所がいつもの僕の171コースにあります。レッドバロンやマクドナルドの向かい側です。移転日当日はオープンイベント(10時から15時)が行われます。チューリップの鉢も先着100名様にプレゼントされます(ただし、JAF Mate4月号に付いている引換券が必要)。僕は近畿圏内のイベント情報などがゲット出来やすくなると楽しみにしています。この日(3月20日)はまだ内装の改装中でした。以前はドーナッツ屋さんがあったり良さそうな場所だと思うのですがお店がコロコロと変わっている処です。JAFさんには長居をして欲しいと思います。P1000091 P1000080

|

« 天下一品 | トップページ | 北山緑化植物園 »

コメント

読ませていただいて、ゴミ箱に入れてしまった
JAFメイトを取り出しました。
ホントですね。チューリップの鉢プレゼント!
一応切り抜いておきました♪
XJRはそこのレッドバロンで購入しました。
今は、もっと自宅に近いところに
レッドバロンが出来たので、車検も
そこで受けるようになりましたが。
向かいのドーナツ屋さん...たしか
ミスドがあったような気が...

投稿: kazuh | 2009年3月22日 (日) 23時34分

ゴミの回収日の前で良かったです(笑)
kazuhさんのXJRの出身は
ここのRBだったんですね。
僕も時々出没しています。
でも見るだけ、ですが。

そうですよね、ミスドでしたよね。
僕も記憶が曖昧でなんとなくそうだったような
気がしておりました。
何回か行ったことがあるのにです。
まだバイクを所有する前だったので
ランクルで夜中に行ってコーヒーを頼んで
今はもう止めたタバコを吸っていました。
一人でも行きやすいところでした。

ガラスのテラスもそのままでした。
内装工事が完成したらどうなるのか
楽しみです。

投稿: tetsu | 2009年3月22日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/44426322

この記事へのトラックバック一覧です: JAF 尼崎事務所:

« 天下一品 | トップページ | 北山緑化植物園 »