« モーターサイクルショーⅡ  | トップページ | フルーツフラワーパーク  »

2009年3月20日 (金)

アメリカンワールドフェスタ‘09 

Dsc_0569 モーターサイクルショーと同時期にハーレーによる『アメリカンワールドフェスタ‘09』が開催されます。

ここで駐車場情報(天国と地獄編)です。モーターサイクルショー会場のインテックス大阪に近付きますと『2輪駐車場→』という看板が見えてきます。2輪のショーなのでそこら辺に駐輪させるようなことは主催者側としても出来ないので駐輪場を用意しています。でも、でもなんとこれが有料300円なのであります。無料大好きな僕ですので『2輪駐車場→』看板にむざむざとやられてしまう訳にはいきません。有料駐車場に一度は吸い込まれ、鞄を提げたおばちゃんから『はい、300円ね』と言われても何とかそこを脱出します。そしてハーレーの会場へと向かいました。HPで『2輪駐車場無料』とあったことを知っていたからです。300円を倹約したい方、是非ハーレーのイベントも見て頂き、こちらに駐車して下さい。

「エンジン始動OK!」めちゃタッチバイクなるイベントに参加します。試乗会は長蛇の列なのでパスします。ハーレー独特のリズムパルスに完全にやられてしまいます。これに取り憑かれるとなかなか元に戻れなくなります。Dsc_0541 Dsc_0566 Dsc_0556 Dsc_0537 Dsc_0544 Dsc_0561 Dsc_0562 Dsc_0558

|

« モーターサイクルショーⅡ  | トップページ | フルーツフラワーパーク  »

コメント

うわ~

 モーターサイクルショーはじまってたんですね。
 小屋作りに追われてて、気付いてませんでした。

  これは、なんとかしないと。。。

投稿: kanoko551 | 2009年3月20日 (金) 19時41分

kanoko551さんに特別情報です!?
モーターショーに稲葉製作所さんが
バイク用ガレージを出展されていました。
結構広いスペースもある床付タイプ
(幅221cm、奥行263cm)が
定価350,700円。
これに基礎工事などの別途費用も掛かるとの由。
でも値引きもあるので全部で込み込み36万プラスアルファ
で出来るとのことでした。
でもkanoko551さんはご自分で
全部出来てしまうのでお話を聞くだけでも
役に立つことがあるかもしれませんね。

ちょっと手を休めて気晴らしついでに
モーターショーを楽しまれてください。
その際は、駐輪場情報をご参考に(笑)

投稿: tetsu | 2009年3月20日 (金) 19時52分

どのハーレー買うか、決まりました???

投稿: Gotaro | 2009年3月20日 (金) 23時23分

Gotaroさんのブログには
こちらの記事が見当たりませんでしたが
お隣ですし行かれましたよね?

ハーレー、はい決まりました。
3台くらい欲しいのがありました~(笑)

始動体験でブロロロロ~と馬の嘶きのような
雄叫びを上げるハーレーを前に
スタッフの方が『これでも最近は
国産バイクに近付きつつあるんですよ』と
仰っていましたが、早朝これでエンジンを
掛けるとやはりご近所から大クレームと
なりそうです。

投稿: tetsu | 2009年3月21日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/44409228

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンワールドフェスタ‘09 :

« モーターサイクルショーⅡ  | トップページ | フルーツフラワーパーク  »