« SMS Acappella Group A(c)  | トップページ | SMS 明香音  »

2009年5月10日 (日)

SMS 大藤風歌 

大藤風歌さん。随分と小さい女性だな、と思っていましたら演奏終了後に司会の方から弱冠12歳との紹介があり驚きました。しかし司会の方は12歳だからでなくその実力で選出されたと言われていました。その通り、まだ荒削りの部分がありましたが凄く素敵でした。すごい12歳が現れました。司会の方が歌い手の先輩として『しっかりしたママに付いて行くのもいいけれど自分の考えと意見をしっかり持って自分の足で歩いていくようにして欲しい』(一部意訳)と言われていたのにちょっぴり感動してしまいました。どんなアーティストになっていくのでしょうか、とっても楽しみです。

≪20120106 写真は削除いたしました≫

|

« SMS Acappella Group A(c)  | トップページ | SMS 明香音  »

コメント

シッカリ(??)した風歌ママです(笑)

わたし的には、

この日の参加費の振込みは失敗…
当日は、本人確認の書類を忘れる…etc

もう少し、シッカリしなければ…
申し訳ないです。。。という感じです…

ご紹介ありがとうございます

カメラを持っていなかったので、
たくさん画像を見せて頂いて、とても嬉しいです

投稿: 風歌ママ | 2009年5月14日 (木) 14時07分

風歌ママさん
こんにちは。

可愛い愛娘さんをアップさせて頂き
こちらこそありがとうございます。
しかも喜んで頂いて嬉しく思います。

12歳と知らず歌を聴いて写真を
撮らせて頂きましたが力強いとても素敵な瞳が
印象的でした。ピアノを弾かれている時は
ずっと下を向かれていたので上を向かれる
シャッターチャンスを待っていました。

司会者さんはそう仰っていましたが娘さんの瞳から
娘さんは親御さんの敷いたレールの上を
ただ走っているのでなく、愛情というエネルギーを
親御さんから沢山貰って大好きな音楽を
楽しんでいると拝見しました。

いくらしっかりしていると云っても
まだまだ12歳。ママさんにはこれからも一番近くの
一番素敵な相談相手として見守り頂き、
素敵なアーティストになって頂きたいと思います。

これからの益々のご活躍を祈念しております。

投稿: tetsu | 2009年5月14日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/44971907

この記事へのトラックバック一覧です: SMS 大藤風歌 :

« SMS Acappella Group A(c)  | トップページ | SMS 明香音  »