« 乱読 | トップページ | スーパーカブ110 »

2009年6月11日 (木)

夏目雅子

Dsc_0004 圧倒的なアイドルであった夏目雅子がその短い生涯の中で愛した男が一人だけいます。その男の名が伊集院静です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E9%9B%86%E9%99%A2%E9%9D%99

見て呉れはキムタクのように誰もがカッコいいと思う人物ではありません。でもその小説を読んでいくとその心持ちが、その感性が素晴らしく素敵なことが分かってきます。彼の小説のような場面が自分の人生の中で栞のように挟まれたら、きっと素敵な思い出として心に残っていくと思います。本屋で見かけた彼の本を家にあったかな~と思いながらも買っていました。

でも彼が松原みきさんのコンサートツアーを演出していたのには驚きました。

|

« 乱読 | トップページ | スーパーカブ110 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/45307342

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目雅子:

« 乱読 | トップページ | スーパーカブ110 »