« 氷室祭(夏祭) | トップページ | マジェスティ »

2009年7月25日 (土)

有馬温泉ゆかたレディコンテスト 

Dsc_0662

朝から雨は降ったり止んだり。しかも降るときは土砂降りとなってバイクで出掛けるには500%の勇気が必要です。メリケンではサンバフェスティバルが開催されている筈ですが雨の前に不戦敗です。夕方遅くなってようやく雨もひと休み。ヤフーの時間帯別天気予報でも明日までは雨マークが付かなくなりました。そこで思い切って有馬へ行くことにしました。宝塚経由で51号をカブで上って行きます。

親水広場公園で『第11回有馬温泉ゆかたレディコンテスト』が行われます。総勢18名の中から審査委員が100点満点で採点し、その合計点で競われます。今回はゆかたレディのお3人の他にも特別賞の3人が表彰されました。

場慣れした人ばかりでなく、緊張の余り言葉を失ったり、マイクを見つめて寄り目になったり、何を言っているか自分で分からなくなったり、見ているこちらもドキドキハラハラしてしまいました。

Dsc_0129 Dsc_0223 Dsc_0263 Dsc_0337 Dsc_0065 Dsc_0054 Dsc_0225 Dsc_0221 Dsc_0414 Dsc_0344 Dsc_0458 Dsc_0448 Dsc_0473 Dsc_0474 Dsc_0471 Dsc_0580 Dsc_0515 Dsc_0663 Dsc_0596 Dsc_0631 Dsc_0668 Dsc_0670

|

« 氷室祭(夏祭) | トップページ | マジェスティ »

コメント

tetsuさんの情報網すごいですね!!

わたしも近場の情報にはなるべく目を光らせていますが、tetsuさんにはかないません(笑)

おかげさまで、美しい写真をみて楽しませていただいてます。

投稿: SHIN | 2009年7月26日 (日) 23時21分

>SHINさん
26日の日曜日には有馬工房で
『有馬芸妓浴衣会』がありました。
有馬工房の小さなブースで行われるので
本当に目の前で芸妓さんたちの舞を
観る事となります。
浴衣コンサートなど有馬温泉は今
そのブランドに胡坐をかくことなく
一生懸命になっていることを感じます。

そんな一生懸命の先のHPには沢山の
お宝が埋もれています。
そんなお宝を地道に掘り出す作業を
コツコツとしております(笑)

投稿: tetsu | 2009年7月27日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/45740044

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬温泉ゆかたレディコンテスト :

« 氷室祭(夏祭) | トップページ | マジェスティ »