« 有馬温泉ゆかたレディコンテスト  | トップページ | ある夏の日 »

2009年7月26日 (日)

マジェスティ

P1000012

土日が雨とのことでしたので金曜日にDSCを車検に出してきました。その時に代車として貸し出してくれたのがこのマジェスティです。正式名がグランドマジェスティ、250ccの排気量があります。すこし腰高で両足はつま先が着くのがやっとです。所謂バレリーナ状態となります。風防が着いているので風の当りも気にならず少し飛ばしても身体に感じる圧力が少なく快適です。車体の剛性もしっかりとしていてカーブなどでも自分の思いとのギャップがありません。優等生のバイクです。

今日は朝から頭が痛く元気が少しありません。昨日、薬が足りなかったかもしれません(←バイクに乗っていることが僕の薬です。昨日はちょっぴりしか乗れなかったので)。今日も雨の予報です。魅惑の踊り『ベリーダンス』を初めて見た北野天満神社で神戸国際まつりが行われますが、六甲山の方角は黒い雲に覆われています。でも薬が僕には必要です。神呪寺さんから鷲林寺さんへ、そして宝塚経由でダイエー(西宮店)へと買い物ツーに出掛けることにします。写真は鷲林寺さんにて。

家に帰ってきた僕は薬が少し効いたのか頭痛も少し楽になっていました。

P1000010 P1000008

|

« 有馬温泉ゆかたレディコンテスト  | トップページ | ある夏の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/45744786

この記事へのトラックバック一覧です: マジェスティ:

« 有馬温泉ゆかたレディコンテスト  | トップページ | ある夏の日 »