« USJ  | トップページ | USJ ~スヌーピーのトレジャー・ハント~  »

2009年8月 2日 (日)

USJ ~ウォーター・ストリート・パーティ~ 

Dsc_0238

2007年夏、僕はUSJのオフィシャルレポーターとなりました。それから急激にUSJが大好きになっていきました。その夏、USJの大きな目玉がウォーターパレード。お客さんに水をぶっ掛けるなんて思い切ったことをやってくれたのでした。2008年もそれは大好評で継続されました。でも今年のそれは『ウォーター・ストリート・パーティ』と名前を替え、大幅にスケールダウンされてしまいました。今日、初めてそのプチウォーターパレードを見ることが出来ました。もっと大混雑するかと思っていましたが、ひとつのパフォーマンスショーとしてお客さんたちも受け入れているようでした。

Dsc_0071 Dsc_0043 Dsc_0078 Dsc_0122 Dsc_0150 Dsc_0118 Dsc_0195 Dsc_0233

|

« USJ  | トップページ | USJ ~スヌーピーのトレジャー・ハント~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/45827317

この記事へのトラックバック一覧です: USJ ~ウォーター・ストリート・パーティ~ :

« USJ  | トップページ | USJ ~スヌーピーのトレジャー・ハント~  »