« 大観峰  | トップページ | 池山水源  »

2009年8月29日 (土)

山荘 四季眺 

Dsc_0431

僕が良く使う宿泊サイトに『じゃらん』さんがあります。ここでは実際に宿泊された方達の評価を見ることが出来ます。食事は?サービスは?清潔度は?お風呂は?

そこで高得点を得ていた宿がここ『山荘 四季眺』さんでした。評判に間違えは無く、宿の主人であるご夫妻は大変温かく迎えて下さいました。前の日を車で過ごし、今日一日中観光地巡りをして汗まみれになっていたのですぐに風呂へと案内して下さいました。

夕食までの時間、下駄を借りてお庭に出て涼んでいると、可愛い犬がヨチヨチと駆け寄ってきます。『はなちゃん』という名前の犬は、近くの動物村で飼われていたようですが縁あってこちらに来たそうです。はなちゃんは僕が食事をしている時も宿の外からじっとこちらを見ていました。

Dsc_0416 Dsc_0427 P1000230 P1000259 P1000255 P1000288

|

« 大観峰  | トップページ | 池山水源  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/46081030

この記事へのトラックバック一覧です: 山荘 四季眺 :

« 大観峰  | トップページ | 池山水源  »