« 死ぬな ケガすな 病気すな  | トップページ | KOBE 鉄人 PROJECT  »

2009年9月13日 (日)

神戸アーティストフェスティバル 

Dsc_0051

2時間ほど神戸で自由に使える時間が出来ました。そこで『神戸よさこいまつり』が行われているハーバーランドへ行ってみました。ところがハーバーランドで行われていたのは11日と12日のみで13日の今日は垂水と舞子で行われていたのでした。滅茶苦茶落ち込む僕が居ます。仕方ありません。なにかやっていないかな?という淡い期待をもってスペースシアターへと向かいます。途中、エルビスにお会いします。お~、こんなところに居たのですね。オープンセレモニーには小泉前首相も立ち会ったようです。

スペースシアターでは素敵なミュージシャンが素敵な歌声を響かせていました。僕が聴くことが出来たのは『LAILHA(ライラ)』というグループのお二人でした。想いをからだ一杯で表現されて歌うヴォーカルの女性はとても素敵でした。

彼女らの想いが僕の写真で少しでも表現できたら嬉しく思います。そしてまたそんな写真が撮れるようになりたいです。

Dsc_0102 Dsc_0005 Dsc_0009 Dsc_0118 Dsc_0024 Dsc_0087 Dsc_0061 Dsc_0122 Dsc_0156 Dsc_0150 Dsc_0154 Dsc_0157

|

« 死ぬな ケガすな 病気すな  | トップページ | KOBE 鉄人 PROJECT  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/46200280

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸アーティストフェスティバル :

« 死ぬな ケガすな 病気すな  | トップページ | KOBE 鉄人 PROJECT  »