« 平成22年2月22日 | トップページ | 武庫川の菜の花 »

2010年2月24日 (水)

KOBE FASHION WEEK 2010 SPRING/SUMMER 

P1000002

2月26日から3月28日まで

『KOBE FASHION WEEK 2010 SPRING/SUMMER』が開催されます。神戸の街が一層華やかに、そしてお洒落になります。

http://kobe-fw.jp/

まずはA4サイズ版のオフィシャルガイドブックをゲットしましょう。僕は阪神電鉄梅田駅にて頂戴してきました。配布場所は上記公式HPに記載がありますのでお近くでどうぞ。

P1000004 P1000005

ガイドブックを見るとオープニングパーティは22時から始まり翌朝の5時に終わるとあります。皆さん、とっても元気です。3月20日からの3連休には『ファッション天国 旧居留地へGO!!』なる神戸ならではのイベントが旧居留地を舞台に繰り広げられます。神戸の街をカメラ片手にブラブラしながら素敵なファッションショーやライブに遭遇できたら楽しそうです。

また22日にはセンタープラザ京町筋大階段とセンター街に270mのランウェイが設けられファッションショーも行われます。大混雑必至の素敵な舞台です。

人混みは駄目だけどファッションショーは大好き、という人向けには3月20日、淡路夢舞台野外劇場で『野良コレ2010 スプリングエディション』があります。若者や女性が気持ちよく農業をするためのファッションショーです。

またお花大好き人には『神戸花物語2010』が3月5日から7日の3日間、ハーバーランド「デュオドーム」にて行われます。花とファッションをテーマに2万本の花たちの饗宴です。

本当はダンスパーティに潜入し写真を撮りたいのですが若者達の世界は遠くから見ておくだけにしておきます。

|

« 平成22年2月22日 | トップページ | 武庫川の菜の花 »

コメント

待ってました、この週間!!

投稿: SHIN | 2010年2月28日 (日) 00時20分

春がきた~って感じですね。
またSHINさんと遭遇するかもしれませんね。
昨日は光が難しいステージを撮ったのですが
D90とD70の2台体制で臨みました。
両方ともMAXのISO3200と1600で
撮ったのですがさすがD90という印象でした。
ちょっぴり暗さも怖くなくなりました。

投稿: tetsu | 2010年2月28日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/47654044

この記事へのトラックバック一覧です: KOBE FASHION WEEK 2010 SPRING/SUMMER :

« 平成22年2月22日 | トップページ | 武庫川の菜の花 »