« 神戸新開地音楽祭  | トップページ | 白毫寺 ~九尺ふじまつり~  »

2010年5月 8日 (土)

泉谷しげる 

Dsc_0400

今宵のメインステージのラストはあの『泉谷しげる』さんです。ここには書けないような事を期待に応えて一杯してくれました。破壊者たる泉谷さんの面目躍如です。でも温かく優しい人柄も垣間見えていました。『アンコールは客に応えてやるんじゃないんだ。お前ら、アンコールの怖さをしらねぇな~』 ステージはいきなり演奏を止めたり、水がばら撒かれたり、そのハチャメチャ振りにもう嬉しくて堪りません。いいぞ~、最後にはすっかり泉谷ファンになっていました。

大物タレントさんは殆ど写真NGですがこの日の泉谷さんはNP(ノープロブレム)です。そのため写メの嵐でした。最後には舞台の人たち全員が泉谷さんの号令(命令?)によって観客席に向かってポーズを決めてくれていました。僕は椅子席の後ろ、立ち席前から3番目のポジションでその記念写真は撮ることが出来ませんでした。残念。

Dsc_0104 Dsc_0106 Dsc_0063 Dsc_0225 Dsc_0129_2 Dsc_0184 Dsc_0298 Dsc_0309 Dsc_0344 Dsc_0408 Dsc_0389 Dsc_0441 Dsc_0453 Dsc_0489 Dsc_0578 Dsc_0659 Dsc_0674 Dsc_0661

|

« 神戸新開地音楽祭  | トップページ | 白毫寺 ~九尺ふじまつり~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/48317245

この記事へのトラックバック一覧です: 泉谷しげる :

« 神戸新開地音楽祭  | トップページ | 白毫寺 ~九尺ふじまつり~  »