« サンバフェスタKOBE 2010  | トップページ | 武田尾温泉  »

2010年7月31日 (土)

ハワイアン IN ローリングトム

Dsc_0022

(冒頭写真は海の家「ローリングトム」の看板犬。ちゃんとレイを掛けています)

海でフラダンスを見たい、そんな我が儘を友人達が叶えてくれました。須磨海岸の海の家『ローリングトム』でハワイアンのイベントが催されました。

16時開始予定でありましたがフラ時間で開始は17時半過ぎでした。

出演は「須磨ビーチバンド」、「ブルーレイハワイアンズ」、「アヘアへ」、「前田行彦」、「ロイヤルハワイアンズ」、「フラダンスチーム」(公式HPより)の皆さんです。

ポジションはセンター中央の一等席です。4~5人掛けのテーブルに一人は悪いと思ったのですがお店の人がOKを出してくれました。マンゴージュースを飲みながら練習風景を拝見します。

ゆるゆるとステージは始まりました。ハワイアンの音楽に、フラダンス。曲に合わせてダンサーの方たちが優しく優雅に舞い踊られます。男のダンサーの方たちは女性と違って力強く踊られます。足を踏み鳴らし勇ましい踊りです。でもお顔はにこやかです。

Dsc_0031 Dsc_0083 Dsc_0012 Dsc_0047 Dsc_0123 Dsc_0161 Dsc_0210 Dsc_0060 Dsc_0171 Dsc_0446

写真を撮っていると背後から「素敵な写真ですね」と声を掛けられました。いきなりなんでびっくりのリアクションです。声の主は今日の舞台で歌われる女性シンガーの娘さんです。褒められたら期待に応えなければなりません。お母さんの写真、頑張って撮らせて頂きました。

友人の舞台が始まる直前には可愛いハニーちゃんも参上し一緒に舞台を盛り上げてくれました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。気が付くといつの間にか海の家以外は暗闇の世界となっていました。

Dsc_0188 Dsc_0213 Dsc_0438 Dsc_0071 Dsc_0058 Dsc_0131

|

« サンバフェスタKOBE 2010  | トップページ | 武田尾温泉  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/49023008

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン IN ローリングトム:

« サンバフェスタKOBE 2010  | トップページ | 武田尾温泉  »