« 九州縦断旅行Ⅵ ~人吉への道~ | トップページ | 九州縦断旅行Ⅷ ~砂むし温泉~  »

2010年9月24日 (金)

九州縦断旅行Ⅶ ~錦江高原ホテル~ 

P1000615_2

ホテルから望む『桜島』。僕の部屋の前にある庭から撮ったものです。この姿を観たくてこのホテルを選びました。

http://www.kinkoh.co.jp/index.html

予約は『じゃらん』で行いました。和洋室のツイン、『極上の黒豚♪贅沢しゃぶしゃぶプラン』です。一人旅には少し贅沢かもしれませんが、桜島を見ながらしゃぶしゃぶを食べるのは何とも幸せな時間でした。

そして夕食の後は、露天風呂へ。日が落ち桜島は暗闇の中にスッポリと包まれて見えませんが、鹿児島市内の夜景が主役の座を取って代わり美しい姿を魅せてくれます

翌朝、朝食バイキング一番乗りです。眩しい位の光が大きなガラス戸から差してきています。今日も快晴です。南九州を存分に楽しむぞ~♪

P1000554 P1000587 P1000591 P1000625 P1000669 P1000675 P1000696 P1000677

|

« 九州縦断旅行Ⅵ ~人吉への道~ | トップページ | 九州縦断旅行Ⅷ ~砂むし温泉~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/49569612

この記事へのトラックバック一覧です: 九州縦断旅行Ⅶ ~錦江高原ホテル~ :

« 九州縦断旅行Ⅵ ~人吉への道~ | トップページ | 九州縦断旅行Ⅷ ~砂むし温泉~  »