« 善福寺  | トップページ | 青蓮院門跡  »

2010年11月23日 (火)

鷲林寺  

Dsc_0085

カブにしか乗らないとDSCから文句が出ました。そこで今度はDSCと一緒に鷲林寺さんへ行ってきました。(本当は夕飯の買出しの前の寄り道です)

ライトアップも素敵な鷲林寺さんですが、今日は寒さに耐えることはせずノーマルに紅葉を楽しみます。でも残念ながらここでも紅葉のピークは過ぎていました。展望所から見える甲山は太陽の光を一杯に浴びていましたが、境内の中は光が殆ど射しこまないシチュエーションでした。しかしそれが反って面白い写真が撮れることになったと思います。

赤色は永遠のテーマです。この日もマイナス補正を最大2まで加えてイメージに近付けていきました。

Dsc_0018 Dsc_0017 Dsc_0007 Dsc_0014 Dsc_0006 Dsc_0051 Dsc_0028 Dsc_0040 Dsc_0045 Dsc_0067

|

« 善福寺  | トップページ | 青蓮院門跡  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/50110097

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲林寺  :

« 善福寺  | トップページ | 青蓮院門跡  »