« コンデジ | トップページ | クリスマスプレゼント  »

2010年12月19日 (日)

カブの災難 

P1000001_2 P1000003

カブのテールランプが走っている時も明るくならないのでドライバーズスタンド2輪館で電球を買って取り付けました。ガレージからそんなんで気分よく出発してダイエーへと向かいます。途中の渋滞中、カブに乗ったまま後ろを振り返るとどうもテールランプの明るさが思ったように明るくありません。そこでカブから降りて右ハンドルのみを右手で抑えながらテールランプを覗きます。やっぱり暗い。そこで走っているときは明るくなるのだろうと思いアクセルを捻りました。

その時に悲劇は起こりました。ニュートラルにしていなかったカブは当然ながらひとり前にすっ飛んでいきました。ガチャ~ンと悲しい声を上げながら・・・

幸いにも周りの車にぶつかりはしませんでしたが、ステップはご覧のような有様です。元に戻すには大きな力が要ります。自分ではどうしようもありません。年明けにオイル交換でバイクショップに行く折に直してもらう予定です。

|

« コンデジ | トップページ | クリスマスプレゼント  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/50395526

この記事へのトラックバック一覧です: カブの災難 :

« コンデジ | トップページ | クリスマスプレゼント  »