« アンネのバラの教会  | トップページ | 大阪駅  »

2011年6月 2日 (木)

柏葉アジサイ

Dsc_0063

『ターゲットはあなた達なのよ』

ご近所のお母さんが2人の小さな子供に向かって大きな声で叫んでいます。なんだなんだ、ターミネーターか、ゴルゴ13か、はたまた江戸の隠密か・・・

子供たちがキョトンとしているとお母さんがひと言  『蚊』

そのショートストーリーを見学していた僕も右腕をしっかりと刺されていました。。。

お隣さんから頂戴した柏葉アジサイに花がだいぶ付いてきました。先日の大雨でも首を垂れることもなく頑張ってくれました。でも花びらに黒い点や茶色の染みが出来てしまっています。カメラの位置を変えたり、暈かしたりしながら本来の美しさを引き立てるようにシャッターを切っていきます。

http://www.omasa.org/dictionary/tree/tree_ka_01.html

Dsc_0043 Dsc_0029Dsc_0064 Dsc_0017 

|

« アンネのバラの教会  | トップページ | 大阪駅  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/51836556

この記事へのトラックバック一覧です: 柏葉アジサイ:

« アンネのバラの教会  | トップページ | 大阪駅  »