« 『natural woman』 ~OTO-NEKO~  | トップページ | ライブ前  »

2011年9月15日 (木)

『natural woman』 ~岡本愛美~ 

Dsc_0830

そして本日の大トリ『岡本愛美』さんの登場です。九州でラジオ番組のレギュラー出演が決まったとのことです。おめでとうございます。

そんな愛美さんですが先日の路上ライブではマネジャーのSAMMYさんがCDとアンプを繋ぐケーブルを忘れてアカペラで2時間、歌われたそうです。そんなアクシデントを笑いながら話せるまでに力強く前進されています。

Dsc_0704 Dsc_0818 Dsc_0850 Dsc_0820

僕は以前に一回だけプロのカメラマンに同行して写真を教えて貰ったことがあります。その方から教えて貰ったことのひとつが『攻めろ』でした。広く撮って後でトリミングすることも出来るけどそれじゃダメ。寄れるところまで寄ることが大切。

今日も暗いライブ会場の中で折れそうな心を、その言葉を思い出してアーティストのパワーをそのまま受け止められるようにズームを目一杯繰り出します。

愛美さんは途中、僕の大好きなドリカムの『何度でも』を歌われました。日本一の歌唱力を持つ吉田美和さんのカバーはとても難しいです。でも愛美さんは素敵に聴かせてくれました。

http://www.youtube.com/watch?v=xfIlutKXeAU

Dsc_0034 Dsc_0055 Dsc_0799 Dsc_0611 Dsc_0704_2 Dsc_0731 Dsc_0863 Dsc_0865 Dsc_0912 Dsc_0935 Dsc_0958 Dsc_0968 Dsc_0989 Dsc_0992 Dsc_1002 Dsc_1116 Dsc_1033 Dsc_1050 Dsc_1129 Dsc_1146 Dsc_1175 Dsc_1204 Dsc_1254 Dsc_1261

|

« 『natural woman』 ~OTO-NEKO~  | トップページ | ライブ前  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/52739151

この記事へのトラックバック一覧です: 『natural woman』 ~岡本愛美~ :

« 『natural woman』 ~OTO-NEKO~  | トップページ | ライブ前  »