« 『natural woman』 ~岡本愛美~  | トップページ | まちなみアート アクション篠山  »

2011年9月15日 (木)

ライブ前 

Dsc_0030

ローパスフィルターの汚れが気になりライブの撮影に備えてD7000をニコンサービスセンターへ持込みしました。購入から1年間は保証期間内ということで無料で掃除して貰えます。平日の昼間ということですぐに対応して貰えると思っていましたが待ち時間90分との由。一旦お預けということになりました。

ニコンSCのショールーム中央に鎮座する大きな生け花。ちょっとフィルター機能を使って遊んでみました。

Dsc_0006 Dsc_0001
Dsc_0003 Dsc_0032 Dsc_0031_2 Dsc_0023 Dsc_0010 Dsc_0018 Dsc_0017 Dsc_0028

開場前のお店の前で並んでいると店の中からボクシングの元世界チャンピオンである井岡弘樹さんが出て来られました。名刺代わりに千社札を頂戴しました。もちろん握手もして貰いました。あとで20曲くらい歌うと云われていました。こちらは冗談でしたが、どうやら愛美さんが歌われていた時に飛び入りでキーボードを引かれていらしたのが井岡さんのご親族だったようです。


Dsc_0014_7 Dsc_0039
Dsc_0033 Dsc_0043

|

« 『natural woman』 ~岡本愛美~  | トップページ | まちなみアート アクション篠山  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/52750142

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ前 :

« 『natural woman』 ~岡本愛美~  | トップページ | まちなみアート アクション篠山  »