« 謎の石たち  | トップページ | 山田寺跡  »

2011年12月23日 (金)

ホテルウェルネス大和路 

Dsc_0145

ビジネスホテルと思っていましたがその外容はお洒落な保養所の様でした。一泊二食付でじゃらんポイント900円を利用し実質6,000円での利用となりました。

夕食は松竹梅の懐石料理があります。ランクにより1,000円程の差がありますが僕は勿論『梅』。下左写真がそれです。おにぎりがお椀に入ったものは冷たくて温かったことが残念でした。朝食はバイキング。奈良ならではの茶飯もありました。これに納豆ごはんも後から頂戴しました(下右)。

明日香は民宿が多いのですが、ホテルならではの大きなお風呂があります。冷え切った身体にはとても有難かったです。この日は時折雪もチラつく冬らしいお天気でした。お風呂はほぼ貸切状態。三連休の前半でしたが混雑も無くお風呂の中で一人シンクロナイズをしていました。

P1000035 P1000040 P1000043 P1000042 P1000046 P1000047 P1000024 P1000048

|

« 謎の石たち  | トップページ | 山田寺跡  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/53564096

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルウェルネス大和路 :

« 謎の石たち  | トップページ | 山田寺跡  »