« 清荒神  | トップページ | 10th Anniversary  »

2011年12月 7日 (水)

ワイズギアフォトコンテスト

Re_h3photo
Re_h4theme


ヘルメットが欲しい・・・ そう思っていた時に見つけたのが『第4回ワイズギアフォトコンテスト』でした。大賞賞品はなんとなんとヘルメットでした。本当はジェットヘルが欲しいのですが賞品はフルフェイスです。でもヤマハとショウエイのコラボ製品でカッコいいです。色はやっぱり赤だな~。大きさは今のアライと表示方法が違うのでどこかで被って調べないとなと勝手に大賞ゲットの気分です。

第4回のお題は『バイクで見つけた秋』。DSCやマグナムで出掛けた秋を切り撮って応募していました。そして本日結果発表です。

http://www.ysgear.co.jp/mc/photo/

ジャジャーン。大賞は逃しましたが入賞となりました。武田尾温泉に秋を見つけに行った帰り道、一旦は通り過ぎた素敵な秋色の前でDSCにポーズをとって貰いました。

『はい、チーズ♪』

今回は131点の応募作品の中から選ばれました。でもそのうちの10数点が僕の応募作品でした。熱い思いと願いとが多くの作品に繋がりました。

残念ながらヘルメットには届きませんでしたがこれからのシーズンに役立つフェースウォーマーを頂戴しました。本日届け先の住所等をメールにて返信しました。

ワイズギアさん、どうもありがとうございました。次回のお題を楽しみに次のチャンスを狙いたいと思います。

|

« 清荒神  | トップページ | 10th Anniversary  »

コメント

入賞おめでとうございます!
さすがtetsuさんですね!!
「第4回」ということは来年もありますね。
来年は僕もトライしてみます。

投稿: kazuh | 2011年12月 8日 (木) 00時38分

入賞おめでとうございます。
賞には縁がない人生を送っている私としてはとてもうらやましいです。

投稿: keiichi_w | 2011年12月 8日 (木) 05時12分

>kazuhさん
どうもありがとうございます。
ヘルメットが欲しくて総投稿数の1割が
僕の作品でした。
どんだけ投稿してくるんだ~と
ワイズギアさんも呆れていたと思います。
でもその努力を今回は評価して頂けました。

春、初夏、夏、秋と来ましたが
さすがに冬は無いかも知れませんね。

第5回ではkazuhさんも是非参加されて
素敵な写真を見せてください。

投稿: tetsu | 2011年12月 8日 (木) 20時53分

>keiichi_wさん

どうもありがとうございます。
ワイズギアさんからは頑張ったで賞を
頂いたと思います。

ホンダ乗りのkeiichi_wさんは
是非こちらの方で入賞してください。

http://www.honda.co.jp/ridersvoice/

先程北海道旅行のお写真を再び見させて頂きましたが
たくさんの荷物を積載した旗艦CBと
荷物にぶら下がる可愛いてるてる坊主。

この2枚をセットに投稿したら僕が審査員でしたら
ココロ痺れて入賞間違いなしであります。

ライダーズボイスは2枚までの組み写真が
可能です。

投稿: tetsu | 2011年12月 8日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/53428000

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズギアフォトコンテスト:

« 清荒神  | トップページ | 10th Anniversary  »