« 天下一品  | トップページ | 宮っ子  »

2012年1月 9日 (月)

猪名川 

P1000021

三連休の最終日。連休は晴れの予報でしたがずっと変な空模様でした。初日と二日目はカブと遊んだので今日はDSCと一緒に大好きな篠山へと出掛けようと思います。

ただ宝塚を抜け猪名川へ入ると霰(あられ)交じりの雨がヘルメットのシールドを叩き付けます。これはいけません。

319を通って宝塚方面へと戻ります。途中、いつも左手上空に見える気になっていた『高原ロッジ・メープル猪名川』にDSCを向かわせます。

http://www.the-maple.jp/inagawa/index.html

中には入らなかったので詳細は分かりませんが、帰ってきてからHPを見るとちょっと面白そうです。イベントも積極的に開催している様子なのでまた訪ねてみたいと思います。

|

« 天下一品  | トップページ | 宮っ子  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/53697059

この記事へのトラックバック一覧です: 猪名川 :

« 天下一品  | トップページ | 宮っ子  »