« 白川郷  | トップページ | フォトコンテスト入賞♪  »

2012年2月21日 (火)

カブ110 フルモデルチェンジ

Photo

カブ110がフルモデルチェンジしました。従来モデルよりちょっぴり安くなった228,900円(税込)で2012年3月16日から発売です。でもなぁ、僕がたぶん人生の最後に乗るバイクですので永遠に『もさっと』していて欲しかったのですが東南アジアで良く見る少し直線形のシルエットに変身してしまいました。後部座席である荷台もなんかスッとして小さく感じます。そこには大きな荷物が載る筈なのにです。僕の理想は前かごにも後ろの荷台にも新聞紙が入り載せられる様な新聞配達仕様の働くカブの姿です。そして丸目のカブが良いんです。

http://www.honda.co.jp/news/2012/2120220-cub110.html

もう少し大人になったら大きなバイクに一度は乗って、その後、足腰に自信が持てなくなったらこのカブにお世話になる予定です。だからその頃には僕の大好きなカブが戻ってくれていますように。。。

|

« 白川郷  | トップページ | フォトコンテスト入賞♪  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/54043209

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110 フルモデルチェンジ:

« 白川郷  | トップページ | フォトコンテスト入賞♪  »