« 神の島 宮島 ~お宿編~  | トップページ | 神の島 宮島 ~朝・霧・そして別れ~  »

2012年3月17日 (土)

神の島 宮島 ~ライトアップ~

Fscn0949

今回の旅の相棒は全てニコンS8200です。バイク旅でないので荷物はなるべく減らし腰への負担を少なくしなければなりません。だから三脚も持参せずすべて手持ちの撮影です。

冒頭の写真も以下の本項の写真たちは『夜景』モードで撮っています。シャッターを押すと連写され細かなブレを合成で補正してくれる優れものです

ただし電池の消耗がとても早くなります。僕の場合は替えのバッテリーと充電器を持参しているのでノープロブレムですがちょっと気を付ける必要があります。

大鳥居は23時までライトアップされています。満潮時やそれに近い時は大鳥居の下を遊覧船で潜ることも可能です。

Dscn0891 Dscn0900 Dscn0904 Dscn0923 Dscn0922 Fscn0960 Rscn0947 Dscn0926 Dscn0915 Dscn0932

|

« 神の島 宮島 ~お宿編~  | トップページ | 神の島 宮島 ~朝・霧・そして別れ~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/54261034

この記事へのトラックバック一覧です: 神の島 宮島 ~ライトアップ~:

« 神の島 宮島 ~お宿編~  | トップページ | 神の島 宮島 ~朝・霧・そして別れ~  »