« 桜 ~三田市広野~  | トップページ | 桜 ~三田市藍本~  »

2012年4月15日 (日)

桜 ~三田市波田 武庫川~

Dsc_0060 

満開

寄り道はしないと決めましたが、ここだけは別格。寄り道と云うより目的地のひとつでありました。

こんなにとんでもなく素敵な処ですが桜目当ての観光客は僕が到着した時は殆ど居ませんでした。軽トラが止まったかと思うと中から作業服のオッチャンが出てきてデジカメでこの風景をパチリ。再び軽トラの人となって颯爽と去って行きました。う~ん、とってもカッコいい。

ひとつ残念なのが写真では分かり難いですが川が汚いことでした。人が殆ど居ないような感じですが工場排水か生活排水か分かりませんが水が薄緑の変な色に染まっていました。魚が泳ぐような綺麗な川になればここの価値は数百倍に跳ね上がると思います。

Dsc_0010 Dsc_0035 Dsc_0029 Dsc_0009 Dsc_0008 Dsc_0095 Dsc_0039 Dsc_0088 Dsc_0125 Dsc_0063 Dsc_0128 Dsc_0118

|

« 桜 ~三田市広野~  | トップページ | 桜 ~三田市藍本~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/54479149

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 ~三田市波田 武庫川~:

« 桜 ~三田市広野~  | トップページ | 桜 ~三田市藍本~  »