« 武庫川河川敷  | トップページ | 桜 ~阪神競馬場~ »

2012年4月10日 (火)

コレクション? 

Dscn0001

平成13(2001)年の日付が入った住友病院の薬袋が冷蔵庫から発掘されました。中から出てきたのは『座薬』たちです。朝、通勤途中に梅田で動けなくなりそのままタクシーで住友病院へと直行した際の記念品でした。

本日も不本意ではありましたが再び病院へと行くことになってしまいました。ヘルニアちゃんがまた訪れて来てくれたようです。飲み薬と座薬(上写真左)と湿布を貰ってきました。先月の訪問から1ヶ月しか経っていません。MRIで詳しく診てくれようとしましたが生憎予約で満杯。来週の検査待ちとなりました。

今では日本一座薬を入れるのが上手い人となりました(パチパチパチ)。

|

« 武庫川河川敷  | トップページ | 桜 ~阪神競馬場~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/54439209

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション? :

« 武庫川河川敷  | トップページ | 桜 ~阪神競馬場~ »