« ヴォーカルクイーンコンテスト 本選会  | トップページ | ORC200 加藤愛  »

2012年5月 4日 (金)

ヴォーカルクイーンコンテスト グランプリ 青野紗穂 

<2015年5月1日 肖像権の申し立てにより写真を削除いたしました。申し訳ございませんでした。これからも益々のご活躍を祈念しています。>

最後に歌われた『青野紗穂』さんの圧勝(僕の勝手な解釈ですが)で今年のコンテストは終わりました。

僕の隣のカメラマンはグランプリ発表の時には既に彼女をロックオンしていました。きっと多くのカメラマンが同じ行動を取っていたと思います。それ位彼女の存在は抜きんでていました。

感心したのはグランプリに選ばれて泣きじゃくっていた彼女が再び歌うこととなった時、ピタッと泣き止んで素晴らしいパワフルな歌声をキチンと届けてくれたこと。プロの歌手でも声にならない人が居る中で歌い手の使命を強く意識しているように伝わってきました

因みに彼女が歌った歌はホイットニーヒューストンの『I have nothing』

WHver. http://www.youtube.com/watch?v=kSfsUTIIJ0U&feature=related

青野紗穂さんver. http://www.youtube.com/watch?v=k7b0KC7Pjac&feature=relmfu

映画『ボディーガード』で聴いた曲でしたが、彼女の歌には別の世界を創る力があるように思えました。

|

« ヴォーカルクイーンコンテスト 本選会  | トップページ | ORC200 加藤愛  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/54631473

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーカルクイーンコンテスト グランプリ 青野紗穂 :

« ヴォーカルクイーンコンテスト 本選会  | トップページ | ORC200 加藤愛  »