« 避暑地の恋 | トップページ | 丹波篠山・まちなみアートフェスティバル2012  »

2012年9月20日 (木)

ゼニス エグザス

Dscn0007

ワイズギアフォトコンテスト大賞受賞の賞品が届きました。今はアライの黒(見方によってキラキラ光る)を持っているので、クオーツグレーを希望しました。これがとても素敵な感じであります。家の中でヘルメットを被って暫し歓喜の踊りタイムとなりました。

ワイズギアさん、どうもありがとうございました。僕は幸せですnotes

Dscn0012 Dscn0011

|

« 避暑地の恋 | トップページ | 丹波篠山・まちなみアートフェスティバル2012  »

コメント

tetsuさん、こんにちは!
大変ご無沙汰しております。
もう随分ネットもバイクもも遠ざかってしまい
こちらにもなかなかお邪魔できておりませんでした。
ワイズギアフォトコンテスト大賞受賞おめでとうございます!
さすがtetsuさん!
ヘルメット、バックのリフレクターで夜も視認性バッチリですね。
いいなぁ・・・・

カブ、大変でしたね。
僕も昔、XJ400を甲子園近辺ににわずか
20分とめている間に盗まれてしまった
ことがありました。
ガソリンがほとんど残っていなかったので
いずれ乗り捨てられるだろうと思っていたら、
じきに今津で見つかったと警察から連絡がありました。(キー壊されてましたが・・・)
カブ、戻ってきますように。

投稿: kazuh | 2012年9月30日 (日) 15時51分

kazuhさん、お元気でしたか。

>もう随分ネットもバイクもも遠ざかってしまい

ご事情があったと思いますがいつもベッタリでなく
時に離れて時に近付いて、そんな風でいいと
気楽に考えられたらいいと思います。

いつでもまたこんな風に気軽に立ち寄って下さると
嬉しいです。

フォトコンテストには運よく受賞させてもらい
とても嬉しかったです。
沖縄旅行は個人的にモニュメント的な旅行でしたので
そこに花を添えて下さったワイズギアさんには
感謝しています。

kazuhさんもバイクの盗難に遭われたのですね。
本当に卑劣な輩がいるものです。
盗難から約1ヶ月が経過しカブはもう戻って
来ないかもしれません。
本当に悲しいです。駐輪場には大型バイクや
スクーターがあるのですがよりによって
なんでカブなんだと思いますが外国では
大人気のようです。今頃どこでどうしているのか
とても気になります。

近所の足がなくなり出不精となっています。
いま色々と検討中です。

投稿: tetsu | 2012年9月30日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/55717427

この記事へのトラックバック一覧です: ゼニス エグザス:

« 避暑地の恋 | トップページ | 丹波篠山・まちなみアートフェスティバル2012  »