« メリークリスマス | トップページ | ミスド福袋 »

2012年12月29日 (土)

タブレット

Dscn0141

タブレットデビューとなりました。ADSLからひかりフレッツへネット環境をレベルアップ。ニフティさんがたくさんの特典を用意してくれています。その中からセレクトしたのがタブレット(FAR70A)の超割安購入オプション。代引き手数料込で4,545円でありました。

http://www.fmworld.net/arrows/wifi/

ネットの立ち上がりがPCよりも圧倒的に早くてちょっとした調べ物やブログチェックなどはタブレットが便利。でもスマホも持っていない僕にとって画面上で指を滑らして操作するのは初めての体験。スクロールするつもりがセレクト実行してしまったり、まだまだ試行錯誤中であります。

|

« メリークリスマス | トップページ | ミスド福袋 »

コメント

あけまして おめでとうございます!

 さっそくうらやまし~い!
              (^^♪

 私もスマホには縁がありませんが
 タブレットは気がかりなネタですね。

 また 感想聞かせてください。

投稿: kanoko551 | 2013年1月 1日 (火) 08時42分

おめでとうございます。

初タブレット、まだまだ使いこなせていません。
やはりキーボードがあると便利等々
今はPCの良さの再発見をしている状況です。

最初はなんでもそうだと思います。
2月になったら多分印象も随分と違って
きていると思います。

また報告させて頂きますね。

投稿: tetsu | 2013年1月 1日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/56434504

この記事へのトラックバック一覧です: タブレット:

« メリークリスマス | トップページ | ミスド福袋 »