« 関西学院大学  | トップページ | 君に幸あれ・・・  »

2013年3月24日 (日)

夙川

Dscn0157

関学の桜はまだまだでしたが、夙川の桜はどうなのかなと思いTODAYと一緒に向かいます。夙川を北側から南下します。

最初に目に飛び込んできたのが、阪急甲陽線の線路北側に8分咲きの山桜でした。その下ではカワサキゼファー1100のライダーが携帯で写真を撮られていました。2ヶ月前に免許を取られたばかりで2000km程走られているとのこと。遠距離ライディングも楽しいとさんふらわーフェリーを利用した九州縦断プランをお伝えしました。

桜は全体的にはまだ1分咲きにも満たない感じです 川面が映っている写真の桜たちがイメージに一番近いです。今週末はグンと素敵なレディになっていると思います。

Dscn0150 Dscn0159 Dscn0168 Dscn0169 Dscn0178 Dscn0174 Dscn0171 Dscn0163

(NIKON S8200)

|

« 関西学院大学  | トップページ | 君に幸あれ・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/57023475

この記事へのトラックバック一覧です: 夙川:

« 関西学院大学  | トップページ | 君に幸あれ・・・  »