« 菜の花 ~武庫川~  | トップページ | 鹿ヶ瀬峠石畳道  »

2013年3月20日 (水)

神戸三田プレミアム・アウトレット

Dscf0578 

曇り時々雨の天気予報です。バイクでの外出は危険です。フィットを相棒に三田のアウトレットに行ってきました。西宮からは宝塚経由の下道で約1時間で到着です。10時開店に合わせて出発しましたがアウトレットの大型駐車場(無料)は次々と車で埋まっていきます。帰りに車をどこに置いたか忘れても困らないようにブロックナンバーをデジカメで撮っておきます。

ブランドに疎い僕でも知っている名前がいくつかありました(殆どが分かりませんでしたが)。ウィンドウズディスプレイからは其々のお店のコンセプトが発信されています。そんな飾り窓の中にも春がそっと訪れていました。

アウトレットにいる間、空は泣き出しそうでしたが傘の出番はありませんでした。車に乗っての帰り道、駐車場から出るとフロントガラスに大粒の雨が降ってきました。なんたるタイミング。宝くじは当たりませんがちょっぴりの幸せ

Dscf0561 Dscf0570 Dscf0580 Dscf0582 Dscf0587 Dscf0590 Dscf0591 Dscf0595 Dscf0598 Dscf0596 Dscf0602 Dscf0607

(FUJIFILM X20)

|

« 菜の花 ~武庫川~  | トップページ | 鹿ヶ瀬峠石畳道  »

コメント

プレミアムアウトレットはなかなか被写体の宝庫ですよね。ウインドディスプレイを撮るのは好きです。

投稿: keiichi_w | 2013年3月24日 (日) 06時10分

ディスプレイ写真は面白いですね。

大阪の阪急百貨店のディスプレイは結構
大掛かりで趣向に富んで見応えがあります。

PLフィルターが必携なのでしょうけど
保護フィルターしか持っていないので
背景が映り込む素敵を撮ることにしています。

あとヨドバシ梅田と同居するコムサの
ディスプレイもモノトーンで素敵です。
いつも心の中でシャッターを押しています。

投稿: tetsu | 2013年3月24日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/56994823

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸三田プレミアム・アウトレット:

« 菜の花 ~武庫川~  | トップページ | 鹿ヶ瀬峠石畳道  »