« 阪神タイガース「西宮市民特別ご優待」  | トップページ | 春宵一刻 »

2013年3月 5日 (火)

雪降る中で・・・

Dsc_0265

この日(2013年2月24日)は時折、雪が舞い散る寒い一日でした。前半に2点を先行される苦しい展開です。ハーフタイムには監督が喝を入れると思いきや、監督の口からは『良かった。このまま後半もやっていこう』との意外な言。

その監督の言葉を裏付ける様に生徒たちは後半に2点を奪取し、同点に追いついてしまいます。相手の反撃もスーパーセーブで食い止めます。逆転こそ出来ませんでしたがこの日の収穫は大きなものがあったと思います。

監督は生徒たちを信頼し、生徒たちは監督を信頼しています。その篤い信頼関係がこの日の試合が終わった後の生徒たちの充実した顔から伝わってきました

|

« 阪神タイガース「西宮市民特別ご優待」  | トップページ | 春宵一刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182480/56831595

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降る中で・・・:

« 阪神タイガース「西宮市民特別ご優待」  | トップページ | 春宵一刻 »